白井ベスパのモンキーブログ!!: 琵琶湖 サイコー

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2006/08/13

琵琶湖 サイコー

 
朝6時、京都市役所に集合したメンバーは6人。
なかなかに古株メンバーであります。
ベスパも赤白黄色~♪きーれーいーだーなー♪
早朝と言うこともありましたが
このちょっとゆるーい感じ。
まさに白井ベスパ。
でも決してだらけてはいませんよ!
なんせ6時集合ですから!
浜大津から北上コースを急遽南下し琵琶湖東側湖岸道路を北上することに。
いきなりガス欠(それもほんまにゼロ)しやがるマヌケもいた。
月鉾君。。。
近江大橋からの景色は、バスボートがうようよ。
まだまだはやってるね。定着と言った方がええなぁ。
薄曇りのおかげで、長袖がちょうど心地よいツーリング日和。
公園や道の駅で道草しまくりクリ。
この前の暴風雨で風車がどれぐらい回ったのか気になるね。
メタル富士山も気になったが。(某宗教法人建造物)
そして、なんか知らんが本日のメインイベントになってしまったのが琵琶湖大橋の西側!
朝市やってました。
突如目の色が変わる女性陣。
もう何も聞こえません状態。
又三郎寅吉も「マクワ」っちゅーのを試食の上購入しました。
途中峠も予想外に空いていて走りやすかった。
念願の朝マックもうまかった!
凄く混んでましたぜ、マクド。

うーん、今度は釣りでもしに行く?

*WEB ALBUMS 早朝ツーリング 変換 朝市ツアー

*本日のロードマップ


昼前から早速仕事の白井ベスパでしたー
[blog] Posted by Picasa
Powered By Blogger