白井ベスパのモンキーブログ!!: 無事完走

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/10/08

無事完走


今年の「ルーツ」も無事終了。今年は2回表彰台に上りました。「2-5-3」はい、今回は3位表彰台をゲット!やっぱり今回もいろいろありましたよー。まず、一人待ち合わせ場所に現れない!電話もつながらない!しばし待機していたのですが、車検(レース前に主催者がマシンをチェックするのです)の時間もあるので放置してサーキットに向かう事に。サーキットは山奥にあるので、電波が悪くなり携帯電話は使用不可になりが仕方ない。
そして天候、、、まずは雨の洗礼に霧の発生。ルーツっぽいと言えばルーツっぽい展開。結局、祥ちゃんと二人でレースをすることになりました。申告したので、山ほどあったハンデポイントはメキメキ目減り。その祥ちゃんは、近畿スポーツランドは初参戦、久方ぶりのレースです。スタート直後?いきなりやってくれました。エンジンストールです。たぶんエンジンが冷えてしまったのでしょう、、、これでスタートと同時に1周遅れです。その後、冷えたタイヤに苦戦しながらもちょっと乗れてるカンジになり出したら、今度は帰ってこない。転倒や、、、幸い祥ちゃんもベスパも怪我なく済んで一安心。あとはゴールまで順調に周回を重ねることが出来ました。結果、3位表彰台となりました。八十嶋さんとことのベスパ対決は、1.6Km差で負けてしまった。最近連敗ですなー。勝ってるのは年齢だけか、、、
昨日の町内対抗リレーに続き、ルーツ・ザ・原チャリ。さすがにちょっと疲れた。
Powered By Blogger