白井ベスパのモンキーブログ!!: かなり食ったか飲んだか

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2007/12/15

かなり食ったか飲んだか


納会も無事終わり、後は大晦日までコツコツ働くのみです。就職報告があるかと思えば、失職報告があったりの納会。20代から50代まで幅広く取りそろえてみました。約二名(と言っても一人はワタシですが)は音楽ネタで盛り上がってました。さすが50代、いいお話を聞かせていただきました。と言うのも、元レコード店主なのです。今でもCDを海外に通販したりバンドをやってたりと強者です。日本や京都に流れる音楽の移り変わりが、実は同じ系譜であったり。最近音楽ネタが楽しい。
又三郎は、ベスパに乗りながら頭の中を音楽が流れてたりするのですが、皆さんはどうですか?イベント参加者用のDVDのBGMとかは、映像やその時の天気なんかを思い出しながら考えてます。その年にリリースされたモノを使ったりもしますが、ほぼ好みで決めてます。きっと意外な音が鳴ったりで面白いのでは?どう?ただし、本人の思い浮かべる音楽が押しやられてしまうので、ちょっと残念な気もしてます。今年は「2007Memorys」を作って、来年は「Uma ni Ninjin」を作る。さーて、どんな音にしようか今から考えてます。
Powered By Blogger