白井ベスパのモンキーブログ!!: 釣り納め

check up !

Kyoto Police Kyoto Weather Kinspo Weather Kyoto Miyama Weather

2010/12/13

釣り納め

昨日、白井の釣り部が初の部活動をw
たまに時雨れる中、和爾漁港に集合。
kyowはヒビキと、サルテ24、そして373氏。
サルテ24は、先週練習に来たらしく気合い満々。
竿も2本用意してました。
練習では32cmのバスを釣ったらしいが、、、
本日唯一のゼロと、ついてないねー。
ヒビキは、いきなり竿をへし折ってkyowに怒られてた。
しかーし、やっと自分で餌を付けることができるようになった。
餌?
そう、ルアー釣りにこだわってませんから(笑)
373氏は後半、ギル爆釣モードに確変。
この日最大の20cmチョイ?のバスを釣り上げました。
又三郎は、ルアーをあきらめ373氏に借りた竿とオキアミでバスをゲット。
なんと10cm。
最後にお湯を沸かしてカップ麺を頬張り終了。
373氏は転勤に伴い、琵琶湖とはしばらくお別れです。
白井の釣り部、早くも解散の予感(笑)
ま、これから寒いしね。

最終の22日(水)に「お好み焼き集会」を予定してます。
日時は変更の可能性アリですが、年内にやります。
忘年会という名をかたり、373氏の送別会とハイセンのお祝いの2本立て。
今回は西院のお店でやるので、電車の駅が近い。
つまり酒OKということですな。
詳細は決まり次第お知らせします。
Powered By Blogger